Circle introduction

サークル名

TRANS LINKAGE
(読み方:トランスリンケージ)


当サークルについて

当サイトは同人サークルサイト「TRANS LINKAGE」です。
ゲームや漫画、デジタルイラスト集など中心に活動しています。
一般向け作品もありますが、R18作品なども作成しています。
当サークル作品に関してはページ別にご紹介しているのでお好きな方をご観覧ください。
今後たくさん作品を皆様に見てもらえるようどんどんご紹介していければと思っています!
よろしくおねがいします!


サークル専用メール

ご意見、ご感想など御用がある際は下記よりメールをお送りください。
mail


サークルメンバー

◆ねこたん◆
サークル代表兼気まぐれ文章書き
イラストイメージ
 

◆あいにぃ1号◆
商業でイラストレーターとしても活動しています。
エロ担当 (こうやって書くと自分がエロいみたいに見える^v^)エロ絵描いてます。
仕事の依頼等お気軽にご連絡下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

××××個人サイト××××

自画像イラストイメージ準備中・・・

◆ちゃこぴぃ◆
フリーでイラストレーターとして活動しています。
サークルでの担当は、イラスト(主に女性向け担当)HP作成、管理など他雑務ですっ!
この中では一応一番年上なんだなっと自覚したんですが…
この中で幼いのも自分だと自覚してます(笑)
イラストお仕事のご依頼はお気軽にご連絡ください。
下記HPよりご依頼くださると嬉しいです。

××××個人サイト××××

自画像イラストイメージ準備中・・・



inserted by FC2 system